★♪かよっぺブログ(+^_^+)♪★

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、合格

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわぁぁぁ画像 

かよっぺです

ですねぇ・・・明日は 地元のふるさとまつり・・・

うちの息子たちが たいこを披露する予定ですが・・・早くやむといいな


画像




さてさて うちでも釣りブームきてますが 時を同じくしてパパの会社の人たちにも

ブームが来てるようです。そしてそれは夜間に決行されるため

夜、やっと帰ってきたパパを奪い去っていきます・・・。

パパも行きたいので 思いっきりかよっぺの機嫌をとって・・・

今までかよっぺとパパはどこへ行くのも一緒だったのになぁ

さすがに男同士でのおでかけに ついていくのも気が引けて

我慢して 送り出すわけです・・・。チッ

そのかわり こまめなメールとお土産が条件です。

釣りに行くのに 何をお土産に買えって言うんだ

と言うパパの心の叫びが聞こえてきそうですが・・・

そりゃかよっぺ子供たちを置いていくリスクを与えなきゃね ニヒヒ

4人で出掛けた男たちは 楽しく食事して 楽しくドライブして 楽しくお話して・・・ あれ?

釣りは?・・・計たった1匹 だってさ・・・ しかもパパじゃない・・・

でもまぁ 楽しかったらしいよ 前回は0匹だったし ちょっと進歩か

こりゃ また行くな あいつら・・・

パパからメール16回きたとこでもう寝るって言って寝た

夜中に ほっぺにチュウされたのだけなんとなくおぼえてるけど・・・

2時に帰ってきて 6時半に仕事行ったんだって〜まぁ元気なこと

で、お土産は?

画像画像










息子へはリクエストのカード 娘にはかなり悩んでリラックマ

かよっぺには?画像

スィーツでした〜

しかも3個

かよっぺが好きそうなやつを

悩んで選んできたそうです

う〜ん、

まぁ 合格

読んでくれてありがと かよっぺ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、合格 ★♪かよっぺブログ(+^_^+)♪★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる